てぃーだブログ › Detox cafe felicidad (デトックス カフェ フェリシダード) › お知らせ › 大人気(((o(*゚▽゚*)o)))ローフードランチ!

2015年02月09日

大人気(((o(*゚▽゚*)o)))ローフードランチ!

ローフードランチ!



前菜にスムージー
めっちゃ濃ゆい(≧∇≦)



ローフードプレート(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜だけで、こんなに満足(≧∇≦)



ミニスィーツは
デトックスアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと



ドリンク付き
珈琲orハーブティー
※ホットのみ。
焙煎玄米珈琲は150円追加になります。


これを食べたら翌日スッキリだねー(≧∇≦)

どうぞ、お待ちしております!

今週は
ローチョコパフェもご用意してます(≧∇≦)

いつも、ありがとうございます(≧∇≦)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
GWのお知らせ♪
GWのお知らせ♪(2017-04-26 19:00)


Posted by Detox cafe felicidad at 14:55│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
昨日、うちの旦那と一緒に行きました~。スコーンを買いに行くだけのつもりが、お店の雰囲気に誘われて、デトックスコーヒーも頂きました(*^^)v美味しかった~。もちろん、スコーンも大量買い!笑
今朝までに、5人の方にご紹介しましたよ~。今度は、ランチ食べに行きますね。早めに行かなくっちゃ!!
今朝、自分の作ったスムージーとスコーン頂きました!コーヒー味のと、もう1つ、りんごのタルト…めっちゃ美味しい~。子供たちにも…特に娘に反応が良かったです。子供も安心して頂けるって最高です。お姉さまにも色々教えて頂いて、美味しい、嬉しい時間でした。ありがとう~。
Posted by マリマリ at 2015年02月27日 09:34
マリマリさま

Detox cafe felicidadです。
コメントありがとうございます。
かなりお返事が遅くなって申し訳ありません。
コメント欄を開いて、たくさん届いていたのでビックリしたところです。

T.Tさんのご紹介で早速のご来店ありがとうございます。
しかも大人買いをしていただき、紹介まで・・・
感謝感激です。

あんしんな美味しいおやつで幸せが広がっていけたらいいなぁ~と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Detox cafe felicidadDetox cafe felicidad at 2015年03月27日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。