てぃーだブログ › Detox cafe felicidad (デトックス カフェ フェリシダード) › iChura cafe › お知らせ › レシピ › 新メニュー › ☆yukiぞうのオススメのモーニングの食べ方☆

2017年05月17日

☆yukiぞうのオススメのモーニングの食べ方☆

こんにちは~♪
yukiぞうです。

5月からモーニングをスタート!
早速、ご好評をいただいておりますハート

ホントに、美味しいんですよ。
朝から贅沢な気分で過ごせます。

yukiぞうの、オススメの楽しみ方をお伝えしますね♪

felicidad モーニング

野菜をモリモリ、お好みで盛り付けて下さい。
食べ放題ではなく1回盛りなので、最初にどうぞ❤

felcidad モーニング

ドレッシングは2種類とスパイスもあるので、全てかけて楽しむべし❤


felicidad モーニング

そして、これこれ!
白いクリームは自家製ヨーグルト!
シュワシュワの発酵が良いヨーグルトを
パンにつけて、ドレッシングもかけて召し上がれ♪

felicidad モーニング

んもう、たまらんです。
ヨーグルトが、まるでクリームチーズのようになり
ホントに美味しい。
これ、ホントに試してほしいです!!!

felicidad モーニング

ヨーグルトは半分は残しておいて、
ココナッツシュガーをかけて、デザートとしてどうぞ!!!

もう大満足です。

これに珈琲orハーブティーがついて700yen

朝から幸せ気分を味わいませんか???

詳しくはこちら下
モーニングのご案内!



ぜひ、お待ちしておりますねハート


Detox cafe felicidad
デトックス カフェ フェリシダード
098-994-9557
detoxcafe.felicidad★gmail.com
(★を@に変えて下さいね♪)


いつも、ありがとうございます
ハート



通販初めました♪ こちら下

Detox cafe felicidad 通販



同じカテゴリー(iChura cafe)の記事
GWのお知らせ♪
GWのお知らせ♪(2017-04-26 19:00)


Posted by Detox cafe felicidad at 18:53│Comments(0)iChura cafeお知らせレシピ新メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。