てぃーだブログ › Detox cafe felicidad (デトックス カフェ フェリシダード) › iChura WS › ★yukiぞうスコーンWS★こと初めのお知らせ

2017年01月06日

★yukiぞうスコーンWS★こと初めのお知らせ

yukiぞうレシピ

2017年のテーマは『楽しむぞ~』
と意気込むyukiぞうです。
そう私はこの世に楽しむために生まれてきたのだから~
ハート
なぁんちって。
いやホントなんだけど。。。ヒミツ
あまり文章に書くと怪しくなっちゃうので。笑



さてさて今年最初のyukiぞうスコーンWSのご案内ですハート

yukiぞうレシピ


簡単で
超美味しいとウワサのyukiぞうスコーンを一緒に作っちゃいましょハート

(ウワサなんですって!自分で言うのもなんですが...。笑)

☆yukiぞうデトックススコーン教室☆

◎1月19日(木)
◎1月28日(土)旧正月 

  
10:00~11:30
参加費・・・・・3,500yen (税別です)
定  員・・・・・各8名さま
持ち物・・・・・エプロン、タッパー(18cm角位)、筆記用具、笑顔ハート


*レシピ、試食、お土産生地8個分つき!!
レシピ開発者のyukiぞうが、コツを伝授いたします♪
一緒につくった生地はお持ち帰りいただいて、ぜひご家庭で焼き立ての
スコーンをお楽しみください❤
キッチンに立ちこめるスコーンの焼ける香りで、
みーんなわくわくドキドキ、幸せ時間になりますハート
レシピ本には載っていない情報も満載☆
気になっていたあんな質問、こんな質問にもお答えいたします!



yukiぞうすこーん

※年末にもお知らせいたしましたが
2017年より消費税を別途いただいております。
そして、一部のメニューに料金改定をしております。
より良いサービスを長く提供できるように
未熟ながら、試行錯誤して営業しておりますので
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご理解に感謝いたします。



お申し込みはこちら下

Detox cafe felicidad
デトックス カフェ フェリシダード
098-994-9557
detoxcafe.felicidad★gmail.com
(★を@に変えて下さいね♪)

いつも、ありがとうございますハート


通販初めました♪ こちら下

Detox cafe felicidad 通販



同じカテゴリー(iChura WS)の記事

Posted by Detox cafe felicidad at 09:00│Comments(0)iChura WS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。