2017年10月19日

タルト&スコーン

felicidadスタッフです!
ここ最近のタルトとスコーンの紹介をします*\(^o^)/*

☆早生みかん生チョコタルト☆
オレンジチョコクリームに、
ミカンの自家製シロップ漬けをトッピングしてて
さらにその上にピーナッツキャラメルソースをかけて仕上げました!
甘くてスッキリとした味わいになってます!





スコーンの方はほとんど日替わりで新作のスコーンを焼いてます!^_^
甘いチョコ系から果実がのったスコーン、クリームチーズ風なスコーンなど様々な新作スコーンを焼いてますのでお店に来て頂いた際には是非ご覧になってください*\(^o^)/*
どれも絶品です✨✨

11月5日は嘉手納町兼久海浜公園にて第4回目のヴィーガンフェスが開催されます!
そちらにも出店致しますので遊びに来てください
お待ちしております^_^



同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
スペルト小麦
スペルト小麦(2017-10-20 11:51)


Posted by Detox cafe felicidad at 13:04│Comments(0)焼き菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。